ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

また焦らされるみたいですね。

 

 

イェソンさんが髪型、髪色変えるときは焦らさることが多いですよね。

ガラッと変えるときは特に。

 

 

これからしばらくは、昔の写真をアップし続けてELFを翻弄しまくると思われます…笑

ありえないくらい焦らされる。

ひどいときは一週間以上!

おかげでイェソンさんに夢中になる。

イェソンさんの策略です…笑

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200427112800p:image

 

 

これは、カムバ準備ということなんでしょうか。

それとも、リターンズ始まるし気分転換?

いやでも、撮影はとっくに始まってるしなぁ…

 

 

 

そもそも、9集とSUPERSHOW8が中断した形になってるけど再開したりするのかな…( •́ .̫ •̀ )

兵役明けのカムバということでメンバーみんな頑張って準備してくれてたし、ひょっくんなんて演出家として、日本の追加公演もソウルのアンコンも他の国の公演もまだまだたくさん考えてくれていたはずなのに、それを見ることができないってことが本当に残念です。

ひょっくんが一番悔しいと感じているかもしれない…

 

 

 

そんな中でもできることとして、SNSで日々ELFとコミュニケーションを取ってくれるメンバーには感謝してもしきれません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

 

リターンズも今週土曜日からです。

 

 

 

私は通常どおり仕事がありますが、今週はリターンズとイェソンさんの新しい髪型を楽しみに過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング