ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

好奇心はときに...

ただ好きなだけでよかった。

 

 

 

 

 

そのはずだったのに。

 

好奇心はときに恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、韓国の芸能関連はSuperJunior、東方神起SHINeeしかわかりません。

 

 

 

他のK-POPグループは、一緒に見えちゃうし、

 

勉強のためにときどき見ている韓国ドラマに出てる俳優も顔と名前が一致しません。

(日本のも似たようなもん笑)

 

 

 

 

 

 

そして、好きなグループもブログ書いたり、TwitterとかInstagram見たりはするけど、1人で密やかに応援する派です。

 

 

 

 

それだけでじゅうぶん幸せなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が少し前にとある俳優さんのファンのオフ会へ参加してみてしまいました。

 

 

 

ろくに作品も見たことがない、勉強不足も甚だしいまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開けてみるとそこは、さらに違う俳優さんのファンの集まりでした。

 

 

 

 

全く知らない誰かの話が繰り広げられているという状態でしたが、ファン同士の交流の雰囲気だけでも味わおうと知らない俳優さんの話を聞き...

 

 

 

 

 

 

また、衝撃だったのが話題に挙がった内容。

 

 

 

 

 

どこどこに住んでるとか、

 

普段何してるとか、

 

家族の誰々が整形しててとか、

 

ろくに仕事がないとかとか...

 

 

 

 

俳優さんが出た作品の話とかではなく、ワイドショー的なやつがメインなのねと(꒪ཀ꒪)

 

 

 

 

SuperJuniorも空港写真とかいろいろ写真に動画に出回っていたり、家族経営のカフェとかあって、行けば会えるとかあるけれども。

 

 

見えるプライベートはあるけれども。

 

 

 

 

 

そんなマイナス面ばかり目を向けなくてもと思う悪口寄りなお話で。

 

 

 

 

 

ELFのオフ会では、

 

今回のコンサートどうだったとか、

 

今回のアルバムよかったねとか、

 

あとは愛のあるダメだしとか。

 

 

 

そんな会話がなされていると思っています。

(オフ会したことないし推測ですが)

 

 

 

 

そんな勝手な理想を抱いて参加した私にとって、芸能活動についてではなく、ゴシップとかファン同士のいざこざとかばかりで、ちょっぴり疲れました。

 

 

 

 

 

もっとポジティブな好きなところを話したりしたい。

 

 

そう、思いました。

 

 

 

 

 

参加したのお前だろって話で。

 

 

 

勝手に疲れただけのお話です。

 

 

 

 

 

 

変な好奇心は持つもんじゃないなと身に染みて感じました。

 

 

 

今までどおり、好きな人たちをひっそり応援することにします。