ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SUPERSHOW8のDVD 取りに行ったよ。

 

 

 

今日2020/3/25は、SUPERSHOW8日本公演DVD発売日。

 

 

初回盤は、ELFショップで予約していたのですがとうしても今日手に入れたいということでタワレコでも予約しました!

ELFにとっても優しい吉祥寺店です♡

 

 

 

 

 

じゃーん!!

f:id:tamaki_86_sj:20200325171339j:image

やっぱ、初回盤よりも通常盤の方が特別感あるジャケット( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

 

あ、でも初回盤も外箱はあんまりな気がしたけどDVDのケースはステキだなぁと思いました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:tamaki_86_sj:20200325172251j:image

 

 

 

 

 

 

そして、タワレコ吉祥寺店も物色して参りました!笑

f:id:tamaki_86_sj:20200325171714j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200325171656j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200325171701j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200325171718j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200325171709j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200325171650j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200325171646j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200325171705j:image

 

 

すじゅへの愛が溢れています(*´罒`*)

朝一(まぁ午前中)に行き、30分くらい(もっと?)すじゅコーナー前に居座ってしまいました。

POPがすっごく力作で数も多くて、読みきれないくらいです。

今まで吉祥寺って遠いイメージがあってあんまり行ったことなかったんですが、まさかの電車で10分くらい…

これからは、節目節目にタワレコ通いしようかなと思いました。

だって、POPがセンイルごとに書かれたりもしてるみたいで行かないわけにはいかない( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

 

 

 

タワレコの後は、ユニカビジョンへ。

f:id:tamaki_86_sj:20200325173603j:image

 

約30分、全部動画撮りました…笑

なんだか、スパショに来たみたいに感じて、本当は今日だったのになぁと思うとちょっと涙が出そうになりました。

 

 

 

メンバーもやりたかっただろうし、ELFもみんな行きたかったスパショ。

 

今日は、すっごくいい天気で本当にコンサート日和です。

こんなにもいい日に開催できないなんて悔しいです。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、次に繋がると信じて。

 

 

 

 

 

 

みなさま、

 

 

準備はよろしいですか?

 

 

 

 

 

今日は、エアスパショです!

開演まで一時間切りました。

ペンライト準備はOKですか??

 

 

力いっぱい盛り上がって、メンバーにうらやましがらせましょう!!

 

ELFすごいんだよって伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング