ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

頭ではわかってはいても。

 

 

 

SS8埼玉公演見送り発表の中、みなさまどのようにお過ごしでしょうか。

 

私は、何もやる気がおきません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

万が一、入国後二週間隔離を耐えてくれて公演をしてくれたとしても、二週間という時間を奪うことは心苦しいし、隔離措置がなかったとしても集団感染でもしてすじゅのせいにされるのもすっごく嫌だから、結果として仕方がないのはわかってはいます。頭では。

 

ただ、どうしてもさみしく思ってしまう。

 

 

 

当初予定になかった追加公演をセットリストアレンジして用意してくれてて。

どう変わるんだろ?

って、わくわくして、演出を考えてくれてるひょっくんをはじめ、メンバーの気持ちが嬉しくて。

 

 

でも、それが。

 

延期かもしれないし、中止かもしれない。

 

 

 

 

 

 

会場不足のご時世で、延期はなかなかむずかしいかもしれないけれど。

 

もし、中止になって、スペシャル版のSS8日本アンコンが日の目を見ることがなくなってしまったとしたら。

 

 

ほんとにほんとに、さみしいです。

 

 

 

 

誰のせいでもないから余計につらい。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、もともと誰のせいでもないウィルスのせいで世界的に大変なことになっていますが、政治的なところまで発展し、やはりと言うべきか日韓間は必要以上にお互いだけを反発し合ってて、そういうのを見るのもさらにダメージです。私にとっては。

入国規制なんて他の国間でもやってるのにね。

 

 

 

 

韓国は、軽く国内旅行に行くより気軽に行けて、スパショとかがない時期でも旅行に行くだけでSUPERJUNIORを感じることができて、メンバーが行ったお店でごはん食べたり、お茶したり。

歩いた道をたどったりして。

 

それだけでもとても幸せになれます。

 

 

 

今は、その渡韓すらできない。

 

3月末までの我慢なのか、もっと続くのか。

 

 

誰にもわかりません。

 

 

 

でも、早く元どおりになりますように。

 

 

 

 

 

ウィルスに罹患し、亡くなってる方もいらっしゃる中自分勝手ですみません。

テレビで“コンサートは娯楽 ”と言われていて、一部の人にはそうであっても、一部の人には生きがいであって、拠り所なんだよって。もやもやして、悲しくなってしまいました。

頭でわかってはいても、感情がついていかないんです。

ほんとうにごめんなさい。

今、一生懸命に対応してらっしゃる医療現場の方々はじめ、措置対応の影響で辛い思いをしていらっしゃる方々、申し訳ないことに私にはそんな方々に頼って、早く収束することを祈るだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング