ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

エアスパショ。

 

 

 

3/25、3/26はいかがでしたでしょうか。

 

 

私は、家でエアスパショでした( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

 

 

 

 

 

Twitterでもエアスパショを楽しんでる方が多く、勝手に一体感を感じたし、部屋を暗くして、グッズを飾って、ペンライトでパールサファイアブルーにした部屋はほんとうにスパショに来たような錯覚がありました。

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200327145441j:image

うちには、メンバーがちゃんと勢揃い!笑

公式ペンライトver.2を購入後初めて使うコンサートが今回のさいたま公演の予定だったんですが、リアルスパショでの使用はもう少しお預けみたいです( ˊᵕˋ )♡

11月のさいたまは地味に間に合わなかったので…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20200327145449j:image

DVDは、オープニングからSUPERMANだったのですが、私はセルフでSongforYouも流して始まる前のドキドキ感も味わいました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 


コンサートのDVDって、家だと何かしながら見たりして、集中してDVDだけ見ることが最近なかったのですが、今回はスパショに参戦している気持ちでエアスパショにだけ集中してみました。

 

 

 

これまで、チケット確保できてきたコンサートが中止になったことがなくて、当然のように開催されると思っていたスパショが開催されなくなり。

これまでも台風とか震災とか中止になったイベントは多いと思いますが、私が参加予定のは初めてでした。

 

 

今回も直前まで開催される方向でしたが、入国後の行動制限があり断念されました。

今となっては日々感染者倍増で、もし開催されていたらメンバーが感染してしまったり、スタッフさんやELFまでも…と思うと中止で良かったと思えます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

その前からも、中止にしてほしい!という声があったり、開催してほしい!という声があったり…

私は、正直、開催されるなら自己判断で行かない選択をする自信がなかったので公式に判断してもらえて、ホッとしたところが大きかったです。

でも、その過程でELF同士がギスギスした感じになっているのが心痛く…( ˊ• ·̭ •̥ )

 

 

 

 

こんな中だからこそ、エアスパショを開催して、じっくりスパショを反芻することができてよかったかもしれません。

 

 

 

 

 

少し脱線しましたが…

そして、終演。


f:id:tamaki_86_sj:20200327145445j:image

 

 

とりあえず言えるのは、スパショはエアスパショでも最高です✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

 

 

エアスパショをした方もそうでない方も。

 

メンバーは、もう次を用意してくれています!

 

 

SUPERSHOW8と9集は、不完全燃焼なところもありますが、メンバーとELFがいれば無敵です!

これからのために、少しガマン。

日々、励ましてくれるメンバーにもELFにも感謝しつつ、じっと待ちましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング