ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

続けること。

 

 

イェソンさん

 

 

 

食べないダイエットは辞めて、バランスよく食べて運動もしてるよ( ˙༥˙ )って言ってた気がするけど、、

SJReturns3の最初のごはん会で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり、まだ食べてないことも多いでしょ( •᷄ὤ•᷅)

バランスよく少量食べて、運動してるんですよね…??( ˘ ˘̥ )

f:id:tamaki_86_sj:20200217164052j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200217164043j:image

 

 

 

 

 

痩せたなぁ〜と感じていたBLACKSUITS期よりもより、輪郭もよりはっきりしているように思います。

 

 

でも、細すぎるのには変わりないけれど、引き締まったというか少しガッチリもしていたように思います。

運動の成果!!(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

f:id:tamaki_86_sj:20200217164337j:image

 

 

 

 

 

どうでしょうか。

 

 

細いとは言っても、ちゃんと男らしい胸板もあって、女性よりも美しいイェソンさんだけれども、やっぱり男の人だなぁと思います。

出回っている写真は、本人からのも含め加工されてたりで見るたびに違ったりもしますが、コンサートなどで見るとやっぱり意外とガッチリしてる気がします。

 

 

 

きっと、体質のこともあり、食べるには食べているけれども、何を食べるかをとても気を使っていて。量はかなりセーブしていると思われる。

 

ジムにも通って、身体づくりをしているんですよね。

 

 

 

見えないところでもずっと続けているんだと思うと本当に尊敬です。

 

 

 

 

 

私もダイエットするする詐欺は改めないと思わされます(∩´﹏`∩)

でも、どうしてもおなか空くんだ…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング