ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

KRYと年越し。

 

새해 복 이 받으세요♡

今さらですが、、、笑

 

 

 

2020年の幕開けは、KRYとともにありました♡

 

KRYが台湾のカウントダウンに参加するということで、夕方から情報収集を開始しました。

遅い!笑

 

何時ごろ出るか分からないのはキツイので、情報ないかなーとTwitterを見ていたら↓のとおり。

f:id:tamaki_86_sj:20200109192132j:image

 

 

22:50??

ん???台湾時刻????

ってことは、日本だとバッチリ、カウントダウン???

 

ということで、親切な方のおかげで時間まではおふろに入ったり、ヤキモキすることなく、まったり過ごすことができました( *´﹀` *)

ありがたい、、

 

 

 

 

そして、ベットの中でYouTubeを見ながら待機。

 

そしてそして、KRY登場!!!
f:id:tamaki_86_sj:20200109192126p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200109192055p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200109192037p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200109192101p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200109192049p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200109192136p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200109192146p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200109192120p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200109192114p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200109192107p:image

 

 

もう、スクショの手が止まりませんでした。

KRYが終わってみれば、いつの間にか2020年になっておりました。

 

とりあえず、率直な感想。

・すっごい寒そ

→イェソンさんも寒くないですか??と聞いちゃうから、やっぱり寒いんだろうな。

真冬にペラペラ衣装だし。会場のお客さんも凍えてた、、

 

・一番中国語がうまい??

→ぎゅとリョウクは、MCは中国語であいさつをしていましたが、イェソンさんは、韓国語であいさつ。(おかげで、イェソンさんのあいさつだけわかる笑)

イェソンさん曰く、本当は一番中国語上手いんだけど、母国語であえてあいさつしますね。とのこと。笑

かわいぃぃぃ、かわいすぎる〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

・仲間に入れたげて

→途中、ぎゅとリョウクが二人寄り添ってて、イェソンさんがポツンとしてて、、

見てる私が寂しくなり、イェソンさんも仲間に入れたげてー!!と思わず思っちゃいました。笑

上のスクショにもありますが、何となく寂しくなりました。

 

 

 

 

 

と、まぁそんなこんなで、いろいろ思ったんですが、一番思うことは、

KRYツアーはいつでしょうかー???

 

 

もう、10集とかも囁かれていますが(リパケの間違いかも)、KRYもしくはソロ活動もして欲しい、、、( ˊ• ·̭ •̥ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング