ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イェ散歩 in RoyalGardenCafeAoyama

 

 

今日は、仕事がおやすみなので久しぶりにイェ散歩。

 

RoyalGardenCafeAoyamaです。

イェソンさんが来たのだいぶ前ですよね(*ˊ ˋ*)

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200122155602j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200122155557j:image

 

 

イェソンさんと同じくティラミスを食べようと、おやつの時間に行きました。

今は、チョコレートのティラミスでした。イェソンさんが食べたのとはちょっと違うけど、おいしかったです♡♡

 

寒かったのでテラスではなく、店内からイェソンさんが座ってたテラス席を眺めながら、まったりと過ごせました。
f:id:tamaki_86_sj:20200122155553j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200122155549j:image

 

 

 

 

イェソンさん!

また、日本でイェ散歩スポット作ってくださいね( *´﹀` *)

イェソンさんのおかげで、ステキな場所いろいろしれてありがたいです。
f:id:tamaki_86_sj:20200122155606j:image

 

 

 

 

 

以上、ぷちイェ散歩でした♡

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング