ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

最近のゴタゴタ。

 

はじまりは、チャンミンの熱愛。

 

 

お次は、ヒチョルさんの熱愛。

 

 

 

 

そして、EXOのチェンくんの結婚。

 

 

 

 

 

 

 

攻めてくるなぁ。

 

チャンミンのは、正直他人事でそうなんだ、もういい歳だしね。くらいに思ってました。

ヒチョルさんのは、マジか( ꒪⌓꒪)と思いましたが、ヒチョルさんがいつからか、ELFにちゃんと結婚しろって言ったりするようになってて、クリスマスだったかな?

彼氏と過ごせよ!みたいなこと書いてて、だから、ん、まぁ、そっか、、、

って感じで、なんだか腑に落ちました。

 

手放しで、おめでとうって訳じゃないけど、絶対許さんって訳でもない。

でも、どっちかというとおめでとうに近いのかな、、、

ソレのおかげで、ステージに立ち続けてくれるならそれでもいいかとも思える。

 

 

 

 

すじゅって、結婚願望がある人多いですよね。

テレビとか雑誌のインタビューとかでも、将来は、奥さんと子どもがいて家庭を持ってることを夢として語ってて。

だから、いつも頭の片隅にはあるし、どんな形で来るのかと、ふと考えたりもします。

 

 

ただ、すじゅは、ソンミンさんの事がクリアになっていない、宙ぶらりんな状態なので、中々他のメンバーも踏み切れないのかもしれない。

だから、ヒチョルさんのは、状況を変えるきっかけなのかなとちょっと思っていました。

本当のところはわからないですが。

 

 

 

今回のチェンくんの件は、すでに脱退要求かも出たり、ペンカフェさんがCLOSEしたりしてて、これがまた膨れ上がったら、次の人が続きづらくなりますよね。

SMも冒険するなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、イェソンさんの熱愛報道とか結婚報道があったら、どうなるんだろう。

 

 

 

おめでとうなんて物分りのいいことをいいつつ、ショックは受けるだろう。

 

 

 

 

だって、やっぱり

イェソンさんは、

 

 

イェソンさんもすじゅも、

私の大事な一部なんです。

私を笑顔にしてくれるし、元気づけてくれるし、

もちろん、モヤモヤ辛いこともあります。

 

普段、会社行って働いて、友だちと会ってごはん食べたり、旅行したり、

そんな中のひとつの日常で、大事な一部です。

 

 

 

 

だから、こういうことはショックも受けるだろう。

 

寂しく感じるだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング