ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ソウル旅行 2019.12.13(後編)

下書きで放置しておりました(꒪ཀ꒪)

が、しれっといきます!!

 

 

 

D&Eの8周年イベントカフェの後は、SM関係のところへ。

 

 

 

 

まずは、清潭のCafeとMarket。

清潭駅降りたら、もうないと思ってたTimeSlipの広告がありました♡

 

f:id:tamaki_86_sj:20191216233108j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216232911j:image

 

 

駅に本が飾ってあって、オシャレだな〜写真撮っとこうと思って見上げたらありました。

危うく見逃すことろです( ˉ ˡˍˉ )
f:id:tamaki_86_sj:20191216232928j:image

 

 

 

 

Marketの方は、入ってすぐにでん!とSUPERJUNIORがおりました。

が、クリアファイル系しか残ってないという、かなり品薄な状態でした( ˘ ˘̥ )

とりあえず、イェソンさんがマンネずに変態扱いされていたセルフィーブックはGETしました。(想像より小さいのでメモ帳かと思いました……)


f:id:tamaki_86_sj:20191216232924j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216232936j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233104j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233036j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233010j:image

 

 

 

お次は、SMTOWNの方へ。

ひさびさにバスに乗りました。(韓国では、ほぼ100%電車移動派)
f:id:tamaki_86_sj:20191216233000j:image

 

↓ひょっくんのルームフレグランス、ここにありました。

お手ごろ価格(というか、普通)だったので、気になる方はぜひ( ˊᵕˋ )
f:id:tamaki_86_sj:20191216232943j:image

 

 

 

そして、今回はずっとスルーしてたミュージアムに行きました♡

(釜山の方に移動する?とかなので、今のうちに)

 

今までリリースしたアルバムの展示は懐かしくなるし、
f:id:tamaki_86_sj:20191216232939j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233028j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233017j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233056j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233112j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216232904j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216232947j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216232918j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233043j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216232915j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233021j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233040j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233115j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233120j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216232956j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233047j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233050j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233124j:image

 

他グループのコーナーは、完全にスルーしたんですが、2時間くらいいました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

年表とかも見てると込み上げてくるものがあるというか、ひとつひとつの前でいろんなおもいでが溢れてきました。

ぜひ、時間のあるときに一度は行ってみてほしいなと思います!

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20191216233100j:image

ピョルマダン図書館は、また素通りです( ˘ ˘̥ )

いつか、ゆっくり過ごしたいです。

 

 

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20191216232908j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233127j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233013j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216232932j:image

前日、人がいっぱいで入れなかったアルムアに行ってみたんですが、相変わらずの混み具合でマビに。

ミルクティーもティラミスもおいしかったです♡

ミルクティーは、ほんとにほんとにおいしかったです( ఠ͜ఠ )♡♡

 

 

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20191216233131j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216233025j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191216232952j:image

夜は、ホテルが東大門だったのでホテルの近くでゴハンに行きがてら、のんびり散歩もしました。クリスマスには、まだちょーと早くて準備中でしたが、動物のモニュメントが可愛くて、クリスマスにこればよかったなぁと思いました( ˊ• ·̭ •̥ )

 

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20191216233005j:image

ついでに、ひょっくんとシンドンさんが食べてたアイスも発見したので食べてみました( ˊᵕˋ )

おいしかったんですけれども、夏に食べたい……笑

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20191216233033j:image

今回の(一番の)目的のイェソンさんレコード♡♡

本当は、KRYを揃えようと思ってたんですが、ぎゅが売り切れで……( ˘ ˘̥ )

夏に行ったときはまだあったんですけれども、残念でした。

見つけたときに買わないとダメですね。

次見かけたら絶対ゲットしようと思います( ◡̈)ง

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング