ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

なんか、もやもやするけど、、

たくさんたくさん考えて、

 

あんなふうに謝って、

 

 

 

 

 

知ることのできなかったこの一週間、どう過ごしたのか。

 

 

たくさんたくさん悩んだ時間だったんだろうな。

 

 

 

 

家族も友だちも仲間もすっごく愛して、大切に思うイェソンさんだから、友だちを応援する気持ちは当たり前にあるのは感じるし、応援しててもいいんじゃないの?

イェソンさんは、ELFも同じように、こんなにも大切にしてくれてるのに。

そして、こんなにも尊重してくれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

干渉が過ぎてる。

 

 

 

 

イェソンさんから大切なものは、奪いたくない、、

 

いつもがんばってるイェソンさんには、もっとのびのび過ごしてほしい。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング