ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

そんな気はしてた、、

手が小さいことで有名なイェソンさん。

ELF界隈で。笑

 

 

ロッテ免税店にあるstaravenueにあるイェソンさんの手形を測った写真がTwitterに上がってたので、もちろん自分の手も測ってみました。

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190526230653j:image

 

イェソンさんは、付け根から中指までで16cm~17cmくらいですかね?

 

 

私はというと、、

 

18cm!!

そんな気はしてた、、

 

 

 

 

イェソンさんと握手する機会がきたら、手デカイなって思われる(꒪ཀ꒪)

 

しかも、背もほぼほぼ170cmなので、全部デカイ(꒪ཀ꒪)

可愛い要素が欲しい、、

 

 

 

 

まぁ、今回思ったのが、そこまで小さくないんだなと。

私の家族は基本デカイのでアレですが、友だちとか会社の平均的な日本人男性って、身長が170cm前後しかなくて、170cmない人はたいがい私より手が小さい、、、

なので、イェソンさんの手のサイズは身長の割にちょい小さめなだけなんだなと。

手自体は男らしいですもんね。

手だけでいくと、ひょっちぇの方が女性らしい気がする。色白いし、スラッとしてるし、爪ピカピカ!!

 

 

とりあえず、ペンミまでの課題にダイエット+手のケアを追加することにします。

念には念を入れて、万が一のために、、笑

 

 

 

 

 

 

ペンミビジュアルのイェソンさんは、お兄さま感がすごかったんですが、こうやって見ると、やっぱり美しいし可愛い。

f:id:tamaki_86_sj:20190526232306j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190526232257j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190526232303j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190526232252j:image

 

 

イェソンさんのせいで、電車の中でTwitterInstagramのチェックができなくてつらいです。

みんなどうやってるんですかね、、

 

 

最近は、変な人と思われてもいいから見たい欲が勝ちつつありますが、SuperJuniorの場合、おもしろ動画がありすぎて本当に危険です(꒪ཀ꒪)

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング