ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

いつも裏切られる。

いい意味で。

 

ペンミのビジュアル見た方々、思わず叫んだ方も少なくないのではないでしょうか。

私は、叫びました。道端で。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190525181238j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190525181255j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190525181252j:image

 

 

 

もう、意味が分からない。

 

志茂田景樹とか言ってゴメンナサイ。

 

 

素晴らしすぎて直視できません(꒪ཀ꒪)

 

 

 

 

今回は、久々にちょっと男感あって、ドキドキしますね。

最近、可愛らしい感じで売り出し始めたの?ってくらい女性感あって、どこまで行っちゃうんだろって思ってたけど、マンネず帰ってきたから可愛いポジションは譲るんだろうか。

 

 

もう、どっからどう見てもステキなお兄さまなイェソンさん。

若干、BLACKSUITSのときのトゥギさんとイメージ被るけど、、

 

 

 

 

にしても、本当に仕上げてきたイェソンさんを見て、さらに危機感が(꒪ཀ꒪)

 

私含め、ダイエットに励むELFは少なくないと思いますが、まだ1ヶ月あります。

イェソンさん見て、心折れそうになりますが、諦めたら負けです。

 

 

 

いつもELFの想像を裏切って、ELFを悶え殺そうとしてくるイェソンさんを返り討ちにしなくては!笑

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング