ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SUPER JUNIOR-LEETEUK FANCLUB EVENT 2019「Memory」イトゥクひとり旅 in 鹿児島

夜の部に行ってきました!

 


今回は、グッズも買わないので開場ちょい前の17:00すぎに会場に到着。

会場近くから、列が延びてて、何の列かと思って並んでる人に聞いたら、グッズと座席券の発券両方兼ねた列だと(°°;)

 


ちょっと焦りましたが、17:30すぎからスムーズに入れました。

座席は、1階の左側の真ん中ら辺。

 

 


このイベントは、トゥギさんがしゃべり倒すイベントだと勝手に思い込んでいたので、歌から始まってちょっと驚きました。が、トゥギさんも歌が上手いなぁと思いました。

歌班がいるから隠れちゃってるけど、ほんとはメンバみんな上手いですよね。

 

 


イベントの前半は、この間トゥギさんが行ってきた鹿児島旅行の映像を一緒に見るというもの。

 


何で鹿児島なんだろう?って思ってたら、

日本の行きたいところ

→가고 싶다(かごしぷた)

→かごしった

→か·ご·し·ま

→鹿児島

まさかの親父ギャグ!!

次どーすんだ笑

 

 

 

映像は、ダイジェストって感じでロングバージョンはdtvでやるらしいです。

 


そうそう、空港写真で大怪我してたトゥギさんですが、鹿児島で負った怪我でした。

アスレチック?でやったスライダーが楽しくて、2回目やったとき、係員さんに持ち手から手を離しちゃダメって言われたのに調子に乗って話しちゃったとか(*_*)(*_*)

係員さんに離したらどうなりますかって聞いたら、「飛んできいます」って言われて、本当に飛んでいっちゃったと...

係員さんもスタッフさんも大慌てだったでしょうね...

 


ほんと、怪我で済んでよかったです(;_;)(;_;)(;_;)

トゥギさんのばか...

 

 

 

釘刺されてて自分が悪いから痛いとも言えず、「大丈夫で~す!!」と明るく振舞っていたとか。

そりゃそうだ笑

 

 

 

鹿児島では、病院まで体験しちゃったトゥギさんでした。

 

 

 

この日本一人旅イベントは、2016年ぶりだったので、トゥギさんはなくなったんだと思っていたらしいです。

47都道府県は先が長いので毎年やればいいのに笑

 

 

 

 

後半では、クイズ大会とビンゴ大会がありました。

クイズってなんだろうって思ったら、

トゥギが乗った馬の鞍の色は何?とか

トゥギが乗ったカヌーの色は何?とか

 

地~味に難しい(꒪ཀ꒪)

3問目あたりで脱落しました、、

 

 

このクイズ、トゥギさんも参加していて、だいたい間違えるっていう...

クイズの問題がいじわるすぎるんだ(;_;)(;_;)(;_;)

 

トゥギさんは、間違えた罰ゲームとして、Twitterとかでも写真がちょいちょい上がってましたが、SS7Sのときの女子高生コスプレで一人RUNAWAYを披露しました。

その前に、ステージ上で生着替えも...笑

 

 

 

 

ビンゴ大会では、トゥギさんが1階の客席を回って数字を引いて近くまで来てくれました〜(*ˊ ˋ*)

 

もう、顔ちっちゃ!!って思わず声に出してしまうくらい小顔でした。

もう、手のひらサイズです。

 

 

ビンゴもいっぱい開いたのに、リーチにすらなりませんでした。ある意味すごい。

 

 

最後にもらったおみやげも可愛くて♡

トゥギさん、おつかれさまでした‪(*ˊᵕˋ* )

 

f:id:tamaki_86_sj:20190501214745j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190501214748j:image

 

 

 

 

 


人気ブログランキング