ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

もう1ヶ月切りました。

週末に公式アカウントのストーリーズに表示されたカウントダウン。

 

 

 

また逢う日まであと30日。

f:id:tamaki_86_sj:20190408212346p:image

 

 

気づけばもう、1ヶ月を切っています。

長い長い兵役期間、過ぎてみればあっという間だったように思います。

 

 

ひょっちぇ、ドンヘ、シウォンさんが帰ってきたときは、まだ、キュヒョンは兵役始まったばかりでした。

3人帰ってきたけど、まだまだだなぁと、先は長いなぁと思っていました。

今では、リョウクさんが帰ってきてから、もう一年が過ぎようとしていて、さらに、最後の一人もあと1ヶ月足らずで帰ってきます。

この2年弱が本当に早い(°°;)

 

 

3人が帰ってきてから、絶えず活動してくれてるからより、早く感じられるんでしょうね。

 

 

 

兄ちゃんズだけのちょっと寂しいステージがとても昔に思えます。

もう、メンバーもELFも寂しいステージはもう嫌だ。

 

 

 

 

日本では、早くもイベントが予定されていて、一旦みんなが揃った状態を見ることができると思われます。

体調面とかで不参加メンバーの懸念はありますが...

 

 

SuperJuniorというグループは、全員揃った活動があまりできていないグループで。

脱退メンバー以外全員で活動できるのって10年ぶりくらいですよね。

保留中というか、微妙な立場の二人がはっきりしないので、まだ完全と言いきれませんが…

 

揃っていたころって、まだみんな若くて、まだぎこちなくて。

そのころに比べると、関係性というか、空気感が安定してきていて、また違った一面を見せてくれそうでわくわくします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

最近、みんなが揃っているころのアルバムをよく聞いています。

 

 

 

これが、今後のSuperJuniorでどんな風に見ることができるのか。

 

楽しみで仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

まずは、早くキュヒョンにおかえりって言いたいですね。

 

 

 


人気ブログランキング