ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

車を運転するイェソンさん。

よく好きな男性の仕草として、車を運転しているときに関する仕草が挙がることありますよね。

 

 

バックするときに助手席に手を回してバックするとか。いろいろ。

これ、私はウザイなと思ってしまいますが...笑

 

 

 

むしろ、自分が運転したい派の私は、人が運転する仕草には何の萌えポイントもありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前になりますが、ひょんな事からイェソンさんが運転している写真を見つけました。

 

 

それが、こちら↓

 

f:id:tamaki_86_sj:20190415003108j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190415003120j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190415003116j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190415003112j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190415003059j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190415003104j:image

 

 

なんていうことでしょうか。

 

ただ、運転席に座って、ハンドル握っているだけのイェソンさんがとても愛おしい(;_;)(;_;)(;_;)

 

イェソンさんが運転してる〜!!

と、なぜだかとても親心のような、不思議な気持ちになります。

 

 

 

路駐(?)の車がかなりあって、運転しづらそうな狭い道を若干イラッとしながら運転している事が見て取れて。

※この後、ちゃんと無事に目的地に到着しています。写真保存しわすれました(*_*)

 

 

 

 

運転に集中すると口が半開きになっているところもまた、愛おしいポイント追加です(*ˊ ˋ*)

 

 

また、テレビで運転してる姿とか映らないかなぁ。

ひょっちぇがSuperTVで運転してるシーンがあったけど、あれもかっこよかったです(*ˊ ˋ*)

 

 

 

冒頭に書いたとおり、車を運転する仕草とかそそられなかったのに不思議なものです。

やっぱり、相手への好意の大きさが左右するんですよね。結局。

 

イェソンさんだから愛おしい。

まぁ、運転してなくても充分愛おしいのですが笑

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング