ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イェソンさんが弟の顔を見せるとき。

普段は、お兄さんなイェソンさんが弟の顔を見せるとき。

 

 

 

 

 

 

それは、兄ちゃんたちが弱ってるとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、トゥギさんがまた体調よくなくて...

 

そんな中長時間飛行機乗って、まさか現地まで行って。

 

2日目にはステージにも上がって。

 

ここんところ、前にも増して、頬がこけてるのが気にはなっていたけど去年の体調不良が影響してるなんて(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

また、手術とかになったらまた、無理しちゃうんだろうな…

 

キュヒョンが帰ってきたら、より休みづらい状況になるからそれまでにゆっくりできる時間を取って欲しいです。

 

 

 

今回、本当に心配だったけどイェソンさんと一緒にワイナリーに行ったりもできたみたいなのでちょっぴりホッとしました。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190122003415j:image


f:id:tamaki_86_sj:20190122003411j:image

 

 

 

 

でも、やっぱり疲れた顔をしているように見えます(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

去年、ヒチョルさんが元気なかったときもそうだけど、今回のトゥギさんにもピトッと近くをキープしてるイェソンさん。

 

 

本来、男っぽいというか生来の兄ちゃん気質なイェソンさんは、自分のペースでスタスタ先に行っちゃって、弟たちが着いていけないところがある気がする。

 

そして、気分次第で弟たちをベタベタに構い倒し、終始自分のペースを維持しているイメージ。

 

 

 

そんな若干、距離感のとり方が人と少し違うイェソンさんが、兄ちゃんズが不安定なときは、いつになく控えめにくっついている姿がなんとも言えません。

 

 

傍で元気づけようとがんばってるんだろうなとほっこりします(∩ˊᵕˋ∩)・*

(勝手な妄想ですが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、どうか。

 

 

心配性弟イェソンさんが出現しませんように。

 

 

 

 

 

 

 

※お写真イェソンさんからお借りしました。

 

 

 

 


人気ブログランキング