ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

やっぱり嬉しいよ。

 

 

 

久しぶりに顔をみせてくれてうれしかった。

 

f:id:tamaki_86_sj:20201002233113j:image

 

 

あんまり元気そうには見えなかったけれど、こうやって顔をみせてくれて安心する。

 

 

"みなさん、こんばんは"

 

"久しぶりに挨拶しようと思ってライブ配信しました"

 

 

 

伝えてくれた言葉は少なかったけれど、みんなのコメントをじっくり読んでくれてるのな伝わってきて、そんな姿を見ることができて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

最近、日本ではびっくりすることが多すぎてほんとにつらい。

そんなバカなって、想像もしてなかったことばかり。

 

今年ってほんとに今生きてる多くの人にとって忘れられない年だろうな。

 

 

 

 

 

 

 

ELFにとっても今年は大荒れでしたよね。

(現在進行形か…)

 

恋愛とか匂わせとかもモヤモヤする要因にはなるけれど、事務所の禁止事項に触れて活動できなくなるとかだけはやめてねとハラハラしちゃうところです。

でも15周年は9人で用意してくれてるみたいなので大丈夫ですよね(>_<)

 

 

無事、15周年カムバを迎えて、

みんながこれからもSUPERJUNIORでありたい、

ELFでありたいと思えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング