ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SpringInYesung

 

 

ソロデビュー4周年おめでとうございます!!!

4주년 축하해요:)

계속계속 응원할게요!!

너무너~~무 사랑해요♡

f:id:tamaki_86_sj:20200419021839p:image

 

 

イェソンさんは春のイメージ。

 

まだ、ちょっと寒い日もあって、そんな中でイェソンさんの声を聴くと、とってもあったかくなります。

 

 

 

 

優しくて真っ直ぐで、ちょっとだけ融通が効かないイェソンさん。

悔しいときは悔しいと言えるし、

嬉しいとき楽しいときは顔がくしゃくしゃになるくらい笑う。

 

人間らしい一面をみると元気づけられます。

 

 

 

 

 

 

最近は、コロナの件でみんな我慢していて、やりたいこともできないし、行きたいところにも行けない。

 

 

 

そんな中でもあいかわらずSNSでELFと一緒にあろうとしてくれる。

 

特に最近は、ELFとの思い出を辿ってくれていて。

一緒の時間を過ごせていたことを思い出させてくれて、これからも一緒だと思わせてくれます。

 

こんなにELFを想ってくれるイェソンさんのペンになれて、とても誇らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200419155406j:image

こんな風にELFがハッシュタグイベントをしていることにすぐ気づいてくれて。

 

 

 

ずっとずっと大好きです。

 

 

また会える日を楽しみにしています。

すっごく待ち遠しいけれど、きっと、笑い合える日は遠くないと信じて。

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング