ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イェソンさんの好きなところ。

好きなところだらけなのですが、横顔がたまらなく好きです。
美しすぎてヤバいです♡

イチオシがこれです( *´﹀` *)
ただ下を見ているだけなのに、こんなにも色気を感じてしまうのは私だけでしょうか?

f:id:tamaki_86_sj:20180613190021p:plain


この少しだけ微笑んでる美しい横顔に添えられたちぃちゃなおてて♡

f:id:tamaki_86_sj:20180613190107p:plain


美しい中にも男らしさが垣間見えてドキドキがとまりません!

f:id:tamaki_86_sj:20180613204403j:plain


ちょっと気の抜けたような、えっ?って感じのイェソンさん(*ˊ ˋ*)

可愛すぎてたまりません♡♡

f:id:tamaki_86_sj:20180613204434j:plain


美しくとてもthe韓国人な一枚。

大きく引き伸ばして飾りたい…

f:id:tamaki_86_sj:20180613204452p:plain


すこーし、お子ちゃまな感じの不機嫌気味なイェソンさん♡♡

かわいすぎる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

かわいすぎるベストとか何!かわいすぎるから!あなたおいくつですか?っていいたい。

f:id:tamaki_86_sj:20180613204521j:plain


イェリバー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

会いたくなる。せつない。

f:id:tamaki_86_sj:20180613204554j:plain


私、イェソンさんが眉間にしわ寄せた顔好きだわって認識した一枚。

f:id:tamaki_86_sj:20180613204642j:plain


ナチュラルな一枚。舞台メイクばっちりなイェソンさんも好きだけどらこーゆーナチュラルなイェソンさんがすきです。美しすぎると不安になる笑

f:id:tamaki_86_sj:20180613204716j:plain


ペロンなイェソンさん。

何気ない仕草がずるい!

猫背気味の背中もすき♡♡

f:id:tamaki_86_sj:20180613204747j:plain


めっちゃ男前(♡_♡)

なのに口にはチュッパチャプス

私は、前髪上げたイェソンさんもすきです。

f:id:tamaki_86_sj:20180613204810p:plain


さわやかにいさん♡

朝からこんな人見たら、一日終わっちゃう笑

笑ったとき下がる目尻がすき♡

アジサイが霞んで見えますね笑

f:id:tamaki_86_sj:20180613204827p:plain


イェソンさんの顎のラインで絞り具合がわかる気がする。

これくらいが程よいのではと思うのですが、ストイックなイェソンさんはまだまだだと思うんでしょうね。

f:id:tamaki_86_sj:20180613204935j:plain

※写真お借りしました。