ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

もうないだろうと諦めていた。

 

 

SUPERSHOW8ソウル公演の円盤化はもうないんだろうなって思っていました。

 

 

 

が!!

キットビデオのみですが映像化されることになりました♡♡

f:id:tamaki_86_sj:20200717160234j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200717160231j:image

 

 

 

ここで疑問に思うのがキットビデオってなに??ってところだと思います。

 

ちなみにキノキットは同じものを指すようです。

なんでもこの形式の媒体が出た当初は、キノと呼んでいたけど最近はキットになっているとか。

 

 

 

 

キノアルバムってイェソンさんのPinkMagicのときも出てたし存在は耳にしたことはあったけど、よくわかんないし、CD出るしいいやと調べもしませんでした笑

 

今回SS8ソウル公演の映像を手に入れるため、少し調べてみたんですが、キノ(キット)には、音源と映像があってどちらもスマホはアプリを入れて視聴可能のようです。

f:id:tamaki_86_sj:20200717175818j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200717175821j:image

 

アプリを起動させて、キットビデオもしくはアルバムを認識させ、認識させてから24時間のみ視聴可能。

結構めんどくさい( ꒪⌓꒪)!!!

よし見よう!って思ったら毎回キットビデオ取り出して接続するの?

円盤でいいのでは…

 

 

 

え、なんでこんなのが普及してるんですか?

こんなだったらVLIVEと提携して有料で配信してくれた方が楽なんですけれど…

というか素直に円盤出してほしい。

そんなにコストかかるのかな?

 

 

 

 

めんどくさいとはいえ、SS8ソウル公演は日本公演ではカットされた曲やVCRもあるしということで予約しました♡

やっぱり嬉しいものです(*´-`)♡

f:id:tamaki_86_sj:20200717181626j:image

 

⚠️ただし、間の悪いことに曲提供してる人が盗作疑惑とかで契約終了し、収録されない曲があります( ; _ ; )

 

 

 

ことごとくSS8は不運すぎる…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

 

 

 

 

ワールドツアーもこれからというときにコロナで中断。

さいたま追加公演は、ひょっくんが特別なセットリスト用意してるよって言ってくれてたのに中止になり、もちろんソウルアンコンもお預け...

 

ぎゅも帰ってきて、今のSUPERJUNIORとして完全体で臨んだ一発目のスパショだったのにと思うと残念で仕方ありません。

誰のことも責められないから余計にこの残念な気持ちをぶつけるところがないのがつらいですね(ˊ• ·̭ •̥ )

一番悔しいのはこれからだと意気込んでいただろうメンバーですよね…

 

 

 

秋にはカムバがあるのは確実だろうから、今度こそ思いっきり活動してもらいたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真、画像お借りしました。


人気ブログランキング