ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SUPER JONIORの家族たちは①

 

 

 

K-POPって昔は「7年の壁」があって、デビューして7年を超えることが難しいという話がありましたよね。

今も?

 

 

 

 

よく聞くのは事務所との契約トラブル。

10年ちょっと前の韓流ブームのときに日本で活動していたグループってほとんど契約トラブルがあったイメージがあります。

東方神起とかKARAとか。少女時代も…?

 

 

 

 

他には、メンバーの不仲。

ずっと一緒に、デビューから数年は同じ家で暮らすから余計にずっとずっと一緒にいないといけなくて。

仕事でも家でもずっと一緒。

 

 

ふつう、家族でも仕事や学校では離れていられるし、友だちとは家に帰ると離れていられて、何かしらリセットする時間を持つことができます。

でも、K-POPのアイドルたちはそれができない。

 

そう考えると「7年の壁」はわかる気がする。

 

 

 

すじゅは、完全な形かといわれるとそうとは言い切れないところがあるけれど、よく15年続けてくれたなぁと思います。

でも、いなくなっちゃったメンバーはそれぞれのびのび活動できているからさみしいけど結果オーライなのかな…( ´-` )

でも、もやもやは消えないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

傷は負いつつも、SUPER JONIORが15年続いたことについてどこかで…人生酒場だったかな。

 

メンバー同士はケンカが絶えなかったけど、家族同士がすごく仲よかったから続いた。

 

 

 

そう、言ってました。

韓国って日本よりも親に従順だし、

「○○くんのオンマから聞いたけど○○したんだって!!?」とか

「ケンカやめて仲よくしなさい」とか。

 

 

前は、結構ケンカしてたし、年下メンバーが年上メンバーに怯えてたりするところ見かけたけれど笑

そうやって、家族の助言とかで何とか続いて、

メンバーも大人になって、

お互いのことを思い合えるようになって、

今に至るのかなぁと思うと、

尊い…(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

 

 

 

 

いきなり何でこんな話でなんだ?と思われるかもしれませんが、こちら。

f:id:tamaki_86_sj:20200715194118j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200715194114j:image

 

 

あいかわらず、めっちゃ仲のいいイヒョクチェ一家。

一家揃ってかわいい…♡

ママン似のひょっくん姉妹もほんわりゆるキャラみたいなパパンも。

私ほ、ウチがドライな家庭なので異次元すぎるこの一家が不思議でしかたありません。

ひょっくんは、ママと姉ちゃんにかわいいかわいいって育てられたからこんなに可愛いんだと思う(*´-`)♡

 何でこんなに仲よしで大好きな家族がいるのに実家じゃなくて宿舎に帰ったんだろ…?笑

 

 

 

 

数日前にひょっくんが上げてたコチラ、姉ちゃんとオシャレなとこ出掛けてるなぁと思ったら家族揃ってだったなんて笑

f:id:tamaki_86_sj:20200715194103j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200715194108j:image

 

 

 

 

それに、これなんて。
f:id:tamaki_86_sj:20200715194059j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200715194056j:image

 

姉弟でこんな写真撮る…?

やっぱり姉妹…?笑

 

これは恋人的な関係性の方々が撮る類の写真では……??笑

私も弟いるけど絶対撮らん。

 

 

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20200715194049j:image

 

 

パパとママもめっちゃ仲よし!

ひょっくんってメンバーの中でも家族の写真をよく出してくれる方だと思うけれど、率直にあこがれます。

 

それに、このあったかい笑顔をみていると、

「SUPER JONIORを見守っててくれてありがとうございます」

 

 

 

と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも、ひょっくんとひょっくんの家族が笑いあって幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング