ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

もはや喧嘩をお売りになられているレベル。

たぶんきっと、かなり多くのほとんどの方が「いやいやいや!」と突っ込んだに違いないと思います。

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190217010906j:image

 

f:id:tamaki_86_sj:20190217010910j:image

 

 

 

浮腫とは.....????

 

 

 

そこら辺の女子より可愛いですし、綺麗ですけれども。

なんなら、割と気を使ってるその辺の女子よりもお美しいですけれども。

私の主観ですが笑

 

 

 

 

こんな人が浮腫んでいるとテンション下げているとか!

 

 

喧嘩売ってるよ!!

 

私はもう鏡みれへんやん!!!

 

絶望しかない。

 

 

 

 

 

 

 

そして.....

 

f:id:tamaki_86_sj:20190217011826j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190217011834j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190217011845j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190217011854j:image

 

 

角度と加工を駆使して、とりあえずご満足なされたようです。

何よりです。

 

 

 

終電の日々で、やっと電車乗ったとも思ったらぎゃー!!と声が出そうになるイェソンさんがいらっしゃって、

しんどいです(꒪ཀ꒪)

ここんとこビジュアルが右肩上がりなので余計に。

 

あと、サイン会も外れたようで...(;_;)(;_;)(;_;)

行かれる方、イェソンさんを満喫してきてくださいませ♡

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング