ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

待ちに待った発売日!

イェソンさんの1stfullalbum「STORY」。

 

 

仕事をちょびっと抜けて無事、フラゲしました!笑

ちゃんと上司にいいよって言ってもらってます笑

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190219233413j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190219233409j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190219233356j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190219233401j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190219233424j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190219233428j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190219233420j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190219233434j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190219233404j:image

 

 

渋谷のタワレコは幸せでした♡

 

パネル展示がもう素敵すぎで。

ずっと、パネルの前にいたい。

好きが溢れてしかたがないです。

本当に素敵なので行ける方はぜひ行ってください!

 

 

 

ちなみに今日は、ELF盤含め、3パターン全てGETできました♡

↓こんな感じです(*ˊ ˋ*)

f:id:tamaki_86_sj:20190219233915j:image

 

まだ中身あまり見れていませんが、ELF盤はちょっとした写真集になっていて見ごたえありです。

 

 

収録曲のために連日徹夜で楽曲制作したり、ジャケット撮影のためにビジュアル面のコントロールを努力したりSNSで断片的に苦労した内容も吐露されていて、すごく力を入れて作られたアルバムだと思います。

本当にありがたい(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

それを踏まえて、じっくり聴いて、じっくり観たいと思います。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング