ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

行かなかったウネ婚。

ツアースタートしてから申し込めばよかったと後悔してたウネ婚。

 

 

 

 

 

軍隊から帰ってきての一発目だからこそのものがあったのではないかと思ってます。

 

 

 

 

 

だって、この二人ですから。

f:id:tamaki_86_sj:20190212000521j:image

 

 

この時の写真を見ると今でも涙が出てきます。

 

 

 

 

 

国の決まり事で、ほとんどの人が行かないとダメで、この二人だけ特別って訳には行かないし...

でも、20〜30代の時間って、人生の中でも濃いものであると思います。

そんな年代で、やりたいことが明確であるのに、約2年間やりたいこともできず、会いたい人にもなかなか会えない状況に置かれるのは本当にしんどいだろうなと思います。

 

本当にやっと終わった嬉しさとこれからへの楽しみで溢れた笑顔なんだろうなと本当に大好きな写真です。

 

 

 

なので、そんな二人のきっとかなり力作なツアーを見に行かなかった私はバカだなと今も思います。

 

去年のウネ婚については、そんな思いがあるんです。実は。

 

 

 

 

そして、そんなウネ婚DVDが来ました!!

実は、同い年のうにょ、ドンヘ、シウォンさんは贔屓気味です。

一番の贔屓はもちろんイェソンさんなんですけども。

同い年ということもあり、無条件で応援したくなる。

f:id:tamaki_86_sj:20190212220352j:image

 

 

DVDを見るときって、ドキュメンタリーとかの特典から見る人と本編から見る人で分かれると思うのですが、どっちから見る人が多いんでしょうね。

 

私は、実際に行ったツアーの場合は特典から見て、最後に本編を見ます。

 

 

が、今回は、ツアーに行ってないのでまずはツアーに行った方々が見た姿からということで、本編を見始めました。

 

 

まだまだ途中だけど、ヤバい(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

アリーナなのがもったいない。

 

せっかくのダンス、360℃から見たい。

 

 

でも、アリーナ規模だからこその一体感とか距離感もあるんですよね。

会場にいたかった…

 

 

 

まだ、本編のMCしか見てませんが二人きりだからこその掛け合いがなんとも言えません(*ˊ ˋ*)

ダイジェスト楽しみだ♡

 

 

 

あとは、シンドンさんが手掛けたと思われる映像たち。

 

ドンヘは、いつも悲しい役回りになってるきがする。

でも、途中がめちゃくちゃ幸せそうで、女優さんが羨ましかった(꒪ཀ꒪)

ドンヘの膝枕、雑誌読むときわざわざ彼女の肩に手を回したり.....

いちいちうらやましい...

 

 

 

 

 

あとは、うにょ、ドンヘが街をいろいろ歩いて回ってる映像がステキだった♡

 

二人の声は入ってないけど楽しさがめっちゃ伝わってくる。

 

 

 

あー、続きがめっちゃ楽しみです。

でも今週は残りずっと終電.....(;_;)

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング