ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

弟ってそんなもん。

f:id:tamaki_86_sj:20180602132804p:plain

f:id:tamaki_86_sj:20180602132903p:plain


弟:おい!コッチみろよ📷


兄:俺に言ってるの...?笑



微笑ましい兄弟のやり取り笑

兄弟ってこんなもん。


ここの兄弟は、めっちゃ仲いいですよね。

私は、弟二人もいるのに一緒に出かけたことない(*_*)

まぁ、この10年は一緒に暮らしてないですけれども。

あ、でもすぐ下の弟はたまに泊まりに来るなー。


にしても、ここの兄弟みると和みます*ˊᵕˋ*

ジョンジンくんも結構いい年なのに、兄ちゃんとよく遊んでるし。

そもそもの価値観がちがうんだろうけど、仲いいなぁ。



※ジョンジンくんから写真お借りしました。