ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

じらされてる。

と感じるのは私だけではないはず。

f:id:tamaki_86_sj:20180611092049p:plain


この投稿から2日です。

ELFたちの何色に染めたの論争を楽しんでいるとしか思えません!笑

何て人だ!!笑

私たちはイェソンさんのちっちゃい手のひらでコロコロ転がらされています!笑

前回の黒髪から金髪のときもそうだった。


いつも以上に関係者のSNSをチェックしてしまう私は、イェソンさんにまんまとやられている一人です。