ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

10集 The Renaissance 何枚買いますか?

 

 

ようやく情報が出てきた10集

The Renaissance

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20210224141631j:image

f:id:tamaki_86_sj:20210224141635j:image

 

年々バージョン増やしすぎじゃないですか??₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

今回は、大きく2つに分かれていてさらに細かく分かれちゃってて合計13バージョンになるみたいですね。

 

 

 

The Renaissance styleは、4パターンあって。

PASSIONATE(情熱)

BEAUTIFUL(美)

VERSATILE(万能)

RENAISSANCE(再生、復活)

PASSIONATEは、トゥギさん、ドンヘ、シウォン。

BEAUTIFULは、ヒチョルさん、イェソンさん、リョウクちゃん。

VERSATILEは、シンドンさん、ひょっくん、ぎゅ。

RENAISSANCEは、オールメンバー。

 

 

イェソンさん、ひょっくん贔屓な私は、BEAUTIFUL、VERSATILE、RENAISSANCEは迷うことなく購入するんですが悩ましいのはPASSIONATE。

悩ましいといいつつも、今回は10集だし、全部でひとつの〝 作品 〟と思うと全部ほしくなる。

しかも、PASSIONATE、BEAUTIFUL、VERSATILE、RENAISSANCEのそれぞれのタイトルとメンバー。期待しかないです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

うん、買います!

 

 

 

 

そして、Square styleはメンバー別9パターンですね。

9集のときもメンバー別で出て、イェソンさん、ひょっくん、オールしか買わなかったんですが実はしばらく後悔してたんです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

せっかく久しぶりに全員揃ったのに買えばよかったー!!!って。

 

買ったところでイェソンさん、ひょっくんのですらブックレットパラパラ見て終わりなんですが...

持っているという安心感...!笑

 

 

 

 

私は今のところ、こんな感じで迷ってます↓

 

①全種一枚ずつ  13種

②The Renaissance style 全種

    Square style イェソンさん、ひょっくんのみ

 

 

 

限りなく、①に傾いていますが...

今週いっぱい悩もう...₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング