ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

10集 TheRenaissance ついに、今日。

 

 

延期に延期を経て、本日無事カムバックー!!!

TheRenaissance

 

おめでとうー!!

SUPERJUNIORもELFもおめでとうー!!!

f:id:tamaki_86_sj:20210316221335j:image

 

 

カムバ中のイキイキしてるメンバーが見れるので"正規アルバムのカムバック"ってやっぱり特別でわくわくします(●´ω`●)

残念ながら仕事で何っにもリアタイできずで22:00すぎてコレ書いてるくらいなのでめっちゃめっちゃ乗り遅れておりますが...笑

 

 

仕事といいつつ、仕事中もTwitterチェックとかは全然できるのでもちろん見ていたのですが←

久しぶりに上がる全メンバーの出入り写真!!!

f:id:tamaki_86_sj:20210316221924j:image
f:id:tamaki_86_sj:20210316221919j:image
f:id:tamaki_86_sj:20210316221927j:image
f:id:tamaki_86_sj:20210316221909j:image
f:id:tamaki_86_sj:20210316221912j:image
f:id:tamaki_86_sj:20210316221916j:image

 

 

もう、すてきすぎて死にそうでした!!!

(仕事中)

 

 

海外にも行かず、テレビ以外の仕事激減のこの一年本当に貴重なお写真の数々。

キメキメのティーザーもたまらんですが、こうやってELFの前に出てきてる姿が大好きです。

きっと準備する中でいろいろあっただろうけど、この写真を見るとメンバーもわくわくしてる感じ、楽しみにしていた感じが伝わって来る気がします(●´ω`●)♡

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20210316224149j:image

収録曲については、帰宅中にとりあえず一通り聴きました!

真ん中らへんで「ん?聴いたことある...?」と思って聞いてるとReining Spell for Loveのリメイクバージョンでした( °_° )♡

事前に情報上がってたかもですがノーチェックでした...

 

この曲がまた、リメイクのされ方が私的に最高で。

基本的な曲調が違うっていうより、当時からパワーアップしたメンバーによる歌い方によって違いが出てて。

この間の日本版アルバムもベストアルバム的な感じで過去の曲が入っていましたが歌い直しはしていないので当時のままだったんですよね。

でも、今回は5年以上経って、今のメンバーだからこその仕上がりになっていて一番テンションの上がった曲でした。

元々イェソンさん参加してない曲だったし余計かも。

 

 

 

日本にまでアルバムが届くまではまだ数日かかるかな?と思いますがそれまでは音楽番組の映像、リターンズなどなど見ながらカムバ祭に参加しようと思います(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング