ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

頭が痛くなるほど笑った夜。

 

 

2020/5/2(土)、忙しい夜を過ごしたELFも多いのではないでしょうか。

 

 

 

SJReturns4(for)ELF

규TV 콘서트

この2つで大忙しだったはず♡

いつお風呂に入るか迷うほどだったのではないでしょうか(*´罒`*)♡

 

 

 

 

 

 

まずは、リターンズ!

f:id:tamaki_86_sj:20200503001142j:image

 

先週あたりから公開され始めたティーザー。

もう、考える間もなくfanship加入しました。

今回は月額制でグッズなどもないのですが、fanshipに入ると先行でまとめて本編が見れる(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

しかも今回は何度でも!

前回は、指定日に2回見れるけど見逃したらアウトだったので予定がある方にも優しい仕組みです( ˊᵕˋ )

 

 

 

そして、1話目の先行公開!

とりあえず言えるのは、頭が痛くなるほど笑ったってことです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

今って、SUPERJUNIORとしてまとまっての活動ってないに等しいですよね…

スジュは、やっぱり海外ツアーを回ってるイメージが強いので、その機会がないとバラエティに出てるメンバー以外は露出が激減してしまいます。

もう、ずっと空港写真も見れてないし、

海外公演の映像も出回ってない。

あ、新しいやつって意味です。

 

 

そんな中、リターンズではメンバー同士のわちゃわちゃがたっぷり堪能することができました。

詳しく話せないのが辛いですが、スジュを近くに感じられて、コンサート延期中止で寂しかったのが吹き飛ぶくらい、これからを楽しみにさせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、ぎゅのライブ!

 

f:id:tamaki_86_sj:20200503003827j:image

 

 

ぎゅ、らしいゆるゆるライブでした(*´罒`*)♡

ELFとのコンサートのために青色のマイクを用意してたぎゅ。

f:id:tamaki_86_sj:20200503123349j:image

f:id:tamaki_86_sj:20200503123439p:image

 

ちゃんと衣装チェンジもして、

一応コンサートだからいつもよりキレイめで( *´﹀` *)

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20200503123446p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200503123454p:image

最初のほう、音が小さいってコメントがあったからいろいろ調整して、調整画面まで見せてくれて「ボクは最大に設定してるからこれ以上何もできない」と。

多分、おニューのマイクとのデバイス設定が上手くいってないんでしょうね…( •́ .̫ •̀ )

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20200503123450j:image

そして、ときには一緒にコンサートしてくれたヒョンを置いてきぼりにしたりも。笑。

この人めっちゃいい人で、ぎゅの無茶ぶりに穏やかに応えてくれたし、このコンサートはボクたち二人だけじゃなくて協力してくれたマネージャーさんもいますっていってくれたり。スジュの周りいい人ばっかりだなぁ…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

 

 

 

終わったあとは、打ち上げまで楽しんだようでよかったです( ˊᵕˋ )♡

f:id:tamaki_86_sj:20200503124624j:image

 

 

私は、リターンズが3のときみたいに、fanship公開が当日のみだと思ってたので、途中お風呂に入ったりしちゃったんですが…

ぎゅの歌で一番好きな「다시 만나는 날」が聞けて、すっごく嬉しかったです。

 

オンラインコンサートの第2弾もあるかも……?なので、期待したいと思います(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング