ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

봄은 너니까(Still Standing)

 

 

5月最初のイェソンさんからのプレゼント。

 

f:id:tamaki_86_sj:20200501130901j:image

 

 

 

FULLバージョンの音源公開が仕事中だったので、終わって速攻で聞きました( ˊᵕˋ )♡

先日、少しだけ公開されたときも思いましたが、軽やかなメロディで楽しい気持ちになれる曲だなぁと思いました。

聞いていてわくわくする、そんな感じ。

 

 

お相手のスランさんの声もかわいい声で。

Happyな声って思えちゃうような方のように感じました♡

 

前半は、スランさんの声で続いていて、イェソンさんとどんな風に合わさるんだろうって思ったんですが、不思議と合うなぁと思いました。

 

 

 

イェソンさんって、ハスキーな声で囁くように歌うから一見、誰とも重なり合わないように思えるんですが、男性とも女性ともいろんな方とデュエットしてきた中で喧嘩してることってないように思います。

不思議とマッチして、心地がいいんです。

 

 

 

 

 

봄은 너니까

春は君だから

 

 

 

タイトルが表すように春にふさわしい気持ちになれる。

この歌を聞きながら、散歩したり、買い物したりしたいなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング